• 2013.04.06 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


はあー
なんだろうなー
だめだなー
いちいちこそこそ
いやきこえるようにわざと

めんどくさすぎるわまじで


文句ばっかだなここにかくことって

・・・・・
 いらつく
すげえいらつく

電車の中で
小学校1年生くらいの子供が
知らない大人の女性が座ってる前に行き、無言でだだをこねてその人をどけて
座りだすという光景をみました。

子供がそんなことしてるのを見た
親は子供の頭をたたきその女性に
すみません、結構ですのでお座りくださいと
だけど子供は無理やり座り込む。

正直ぶん殴りたくなりました。
子供を。

すわってさも当然のようななめたすまし顔。

そもそも親切でやったのかも知らないけど
どいた女性もなんで?とも思いましたけど。

言葉では伝えにくいけど
子供の動きがなれてる感じで相当イラつきました。

最近子供を叩いてしかる親を見てなかったから
お、めずらしいなとおもったのですが・・。
親もあそこで何が何でも座らせないという行動にでないとだめだと思うんですよ。

こういう細かなところも生意気なゆとりが出来上がっちゃう原因になってると思います。

あーなまいきそうなガキだったなーぶん殴りてーー

別の路線に乗り換えたときも
前に座ってる男2人と女一人。
ギターとかもってたから音楽やってるひとかなー

男二人がいちゃいちゃしててきもかったー
まじできもかった。

常に男の手が片方の男のふとももにさりげなく置かれてたり
頭なでてたり、いまいにはキスw

やめろよーーっていったたし
お遊びでやってるのはわかったけど

まあーきもかった。

なんかすげえ殴りたくなりましたw
a
 イライラする。
だれだよおまえ
運動家、星アカリ?
だれ?

あほなこといってんじゃねえよ屑。
人が言えないから?
だれもかんがえねえよ。

なに運動してるかわからねえけど
こういう馬鹿はこの世からいなくなってほしいわ。

くっそお
 勤労感謝の日なのに
やすめないとか
なんなんまじで。

今も泊まりで仕事だし。


なんかなー


やになるなー
はぁ〜
 こんな仕事の仕方二度としたくないってか
なんでこんなことなんだよまったく。

ストレスたまりまくりだわ。

やすめねえしよ。
泊りばっかじゃねえかよ。

もう感情を殺して事務的にやります。
病気
 現在かかってる病気が
良い兆しをみせだしたぞ!!!

正直あんま言える病気でもないしあれなんだけど
一回30万もする点滴を試した結果(実際は特殊な保険でやすくなってるけど)
今まで下がらなかった数値などが一気に正常値になってきた!

いままで体が痛いのでイライラしてしまったりがあって
そんな状態でも彼女がそばにいてくれて
かなり助けられているなーっておもってます。

このまま一気になおすぞい!!!
キングコングの西のって
本当の話かしらんけどほんとなら
 なんなんまじでw
原西さんのいってることとかどうせ
いつものおかしな自論で反論しちゃうんだろうな〜。

くそつまらないくせして
なんであんなえらそうなのよ。。

まえのM1だかなんだかのもさー
最高のネタができたとかいってたけどさ
学生でもかけそうなくそつまらんネタだしさwww

岡村さんがもし復帰できなくてもお前にはチャンスはねえよ。カス

ほんとあいつのくそっぷりにはいつも
おどろくわ
はやくきえてくれねえかなー。
素人にこんな言われてどうすんだよまじで。
メディアに出る人間なんだから
あんたにはわからなくてもいいとかいう言い訳は勘弁ww
アゲハ
 っていうクラブにいってきました。
目的はcapsule!
まあーそのほかもかなり激アツなメンツ

元気ロケッツ
MEG
FPM
ラムライダー
capsule

などなど
もうぼくにはたまらない面子でした!

みんなかっこよかったけど
カプセルはほんとやばかったす!
かっこよすぎ!

もうみんな踊りまくり
あせだくですよ!

サイコーだったよ!
チケットをくれた友達に感謝です!!

ほんとたのしかったー



CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
BeVeci Calopueno(初回限定盤)
BeVeci Calopueno(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
モーモールルギャバン
モーモールルギャバンのアルバム
今までと違ってきれい?になった。
ただかっこいいには変わらない。


RECOMMEND
RECOMMEND
ダークナイト [DVD]
ダークナイト [DVD] (JUGEMレビュー »)

かっこよすぎる!
見てない人は見てみるといいですよ。
すべての完成度がかなり高いです!
RECOMMEND
love the world(初回限定盤)(DVD付)
love the world(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Perfume,中田ヤスタカ
やっぱヤスタカさんは
すごいね。
PVはHSのシーンはやっぱ
かっこいい!まあそりゃそうか。。
RECOMMEND
+1 (DVD付)
+1 (DVD付) (JUGEMレビュー »)
木村カエラ
カエラちゃんのニューアルバム。
はやくでてくれ!!
RECOMMEND
TEENAGER
TEENAGER (JUGEMレビュー »)
フジファブリック
フジファブリックのアルバム


志村さんありがとう!
RECOMMEND
OK
OK (JUGEMレビュー »)
MEG,中田ヤスタカ,Hayato Tanaka,sugiurumn,田中隼人,杉浦英治
megちゃん
最近しったけどかわいいんだわ。この曲は?カプセルの中田さんがプロデュースしてるみたい。ノリがよくてPVがすごくかわいい!
RECOMMEND
569(初回生産限定盤)(DVD付)
569(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GO!GO!7188
GO!GO!7188のアルバム
かっこいい〜!
それだけだ!
RECOMMEND
生命力
生命力 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー
チャットモンチーのアルバム
ボーカルの声いい!!
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
YUKIちゃんのアルバム。
これは絶対買うでしょ(笑)
あーそれにしてもなんて
かわいらしいのでしょ。
たまらないです。
買いました。サイコー!
RECOMMEND
Samantha
Samantha (JUGEMレビュー »)
木村カエラ
カエラちゃんの新曲。
カップリングのPVがかわいい〜!!サイコー
RECOMMEND
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

鉄コン筋のDVDが遂に発売!見てない人はなにも言わずにみてみよう。
完璧!アニメ映画ではひさびさにきました。
RECOMMEND
ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付)
ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
勝手にしやがれ,武藤昭平,勝手にしやがれ+THE ZOOT16,THE ZOOT 16,勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN’,EGO-WRAPPIN’
ジャズパンクバンドです。最近CMでもよく使われてる曲とか入ってます。
ただこれも完成度がかんなり高いです。くそカッコいいの一言ですね。
RECOMMEND
DIRECTORS LABEL クリス・カニンガム BEST SELECTION [DVD]
DIRECTORS LABEL クリス・カニンガム BEST SELECTION [DVD] (JUGEMレビュー »)

ビヨークやマドンナのPVなどを監督している鬼才クリスカニンガム。撮影の仕方や演出などさまざまなところでとても勉強になる。見方によっては頭のおかしいんじゃないかっていうような映像も・・・。怖いんですよなんかが・・。でも天才なんです。興味ある方は見てみては。
ちなみに画質音質はもちろんすごくいいですよ!!
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.